FC2ブログ

腰の完治を待たずして…

前回突然のアクシデントで腰を痛めるという情けないアクシデントに見舞われた私ですが、脇腹用のバンドを腰に巻きつけて、フェルビナク配合湿布を貼り続けたら、まだ不意の動きには弱いですが、不便を感じない程度になりました。


明日の夕方から奈良に行ってきます。
って…もう旅行かよっ!って言われそうですが…。



もうすぐ今自分がメインを務めているプロジェクトが終わり、元の部署に戻って今よりもはるかに忙しい毎日に戻ります。
その後年始には転勤の可能性が高いのです。
絶対ある…と言えないところが企業戦士の痛いところ、でも90%アリと自分では考えています。
今を逃すと次いつ行けるかわからないので、動けるようになったら行くと決めていました。


昨年あたりから「もうすぐ転勤だろうなぁ」と思って、近場の日帰り~2泊程度で行けるところはできるだけ行きました。
白浜、高野山龍神、勝浦串本、加太、松坂伊勢、淡路島、四国(北東部)…。
特に今年は沖縄や千葉への里帰りや新たな定番日帰りスポットの発見もあったので結構あっちこっちと行ってます。


あと行ってないところで、若を連れていっても大丈夫そうなところはどこだ?と探したら…

「奈良」

意外と近くでした。
南部の吉野近辺は母の実家があり親戚も近辺にいるのでたまに行くのですが、奈良市内には、カミさんと結婚する前に1度行ったっきり(当時は東京に住んでいました)で、それ以来ご無沙汰してました。


若は奈良公園の鹿を見て興奮するんだろうなぁ。
カミさんには飛鳥方面の遺跡を、若には鹿と大仏を楽しんでもらおうと思ってます。


腰が完治するのを待っていたら、仕事の山に埋もれてしまって気が付いたら転勤ということになりかねないので、今しかない!
腰にバンド巻いて行ってきます…。

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

losi

Author:losi
ゴルフ・車・旅行・写真・PCが趣味ですが、仕事は忙しいしこれからやりたいこともまだまだあって、1日24時間じゃ足りません。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゴルフブログも書いてます!
最新記事
最新コメント
カテゴリ(ゴルフは別ブログへ)
月別アーカイブ
Powered by 楽天市場
長男 : 若
次男 : 殿
losi_v on Twitter


楽しい毎日を

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にほんブログ村ランキング参加中
blogram参加中
blogram投票ボタン blogram投票ボタン
リンク
楽天トラベル 便利で安いです
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示